SSを撮る為にも

『夏の陣用作品の話』
夏に相応しい話として
投下予定だった作品を入れようと思っています。

この話のアレックスが主役だったのですが
毎回主役にしている気がするので、たまにはと別のキャラに変更。

アレックスの動かしやすさはトップクラスなので
気が付くと出しているレベル。

かみ

神様キャラは話の流れ的に出しにくい事が多かったのですが
そろそろ見るゲややるゲでも登場頻度を上げていきたいです。

やるゲで戦うとなるとラスボス級の強さで気軽には出せませんが
見るゲならどんどん出せるはず。

火曜以外アニメ三昧

前に今見てるアニメを書いた時は様子見で書きませんでしたが
ルパン三世第4シリーズも見ています、OPの次元辺りのシーンが好き。

月金合わせて週2回ルパン、
新旧一緒に見れるのは得した気分です。

テレ玉では金曜は深夜アニメも再放送する法則があるっぽい?
でも夕方放送でも違和感無い物が多い。

ちなみに今日やってた話で久野美咲さんが声を当てていましたが
SQⅤの天然ボイスや逆転裁判のアニメで聞いて
非常に癒された声優さんです、幼い子供とのシナジーが凄い。

メイン大事

『紅白用ゲームの話』
(昨日からの続き)というわけでメインイベントの方をtktk。

このゲームの目的とも言える部分を作ると
流石に作った実感が湧きます。

それとフィールドが広いので外を歩くと夜になるか、
日数が経つシステムを考えています。
でも夜の概念を作ると色々面倒な部分もあるので日数かなぁ。

サブも大事なゲームだけど

『紅白用ゲームの話』
未完成だったイベントを一気にtktk。

本筋と関係無いイベントばかり作っているので
いまいち作った実感が湧かないのですが…。

そろそろ普通にテストプレイできる様にしないと。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク