防音効果

↓以下、形状変化(平面化)絵。 (キャラ:サウンドバリア)


さばりマット
さばりの平面(敷物)化。

さばりの色合いとほぼ同じ色合いの敷物があって
それを見たらなんかすごく描いてみたくなったので…。

ぷばり、らばり辺りに気に入られて寝そべってふかふかされるけど、
まあこれはこれで…と、しばらく好きなようにさせてあげたり。


今回は雰囲気をちょっとだけ変えてお絵かき、
線の色を明るくするだけでも結構変わって見える。

バリアーズの変化絵はこれで6人目、
ここまで来たらいっそのことコンプリートも……
という気持ちは少しあったり。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

モチベがある時だけ時間をかけてじっくりやってみたいですね
(増えたらその分新しいシチュでやれるとも考えられます)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで活動したり、ドット絵や素材等を作ってる人。

かわいい物と緑髪っ子が好き。
アイコンの子は代理キャラ。

■うちの子について■
・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク