穏やかじゃないですね

『ゼノブレイド2の話』
操作キャラが落下した時の反応は悲鳴が多い中、
ジークだけ「また落ちるんかーいっ!」って叫んで笑いました。
しかもその後の反応が夢オチ。


↓以下は、6話の話になります。


前回書き忘れていましたが、
2話の給水塔の件がずっと引っ張られてて笑う。

-------------------------

悪い事何もしてないのに料理人のターキン達が可哀想だった…
取り押さえろと言ってたから気絶したくらいだと思うけど。

そして会長いつの間にか逃げてたんかいアンタ!
暗殺ていうか襲撃だろそれ!

…しかしある人物がギャグ補正掛からずそのまま倒れちゃうとは、
それでも会長はなんだかんだで生きてそうだなぁ。

-------------------------

ルクスリアに限った事ではないけど昼、夜に来たタイミングによって
第一印象が大分変わります、BGMとかが正反対。

前にハナが「ゴンザレスも持ち上げられる」って言ってたけど
誇張ではなくやろうと思えば本当に持ち上げられるのかも、すごい…。

ビームが思いっきりゲンブの頭を貫通してたけど
外傷的な意味では大丈夫だったのかな…。


長い道のりを超え、最下層まで来たのでいざ目的地の方角へ…

と思ったらいきなり猛吹雪が吹いてLV80超えモンスターが
わらわらと現れてやむなく別の巨神獣へ避難しました。

なんか超巨大なタコいるし…というか物凄くでかい。
そう言えば前作の最強ユニークも吹雪の中に居たなぁ…。

-------------------------

避難したついでにサブクエなどを色々やっていたら
ゲーム時間で3時間どころか1週間くらい掛かって目的地に到着。

まあ…リアル時間で3時間以内に着いたので…気にしないでおこう。

ちなみにイベント中にまた吹雪が吹いて何も見えなくなりました、
前が見えねェ。


イーラ3人組との戦いでは3人相手だと敵が何をしたのか
分からなくなるので、とりあえずごり押し気味に勝ちました。

ヨシツネが使う効果が未だによく分かっていない…。


その後の展開は…死者は出ていないけどツラいなぁ。

5話の時点で只者じゃないオーラは出していたけど
ここまで強いなんて思わなかったよ…
実際に超威力の必殺技使ってくるし。

敵や味方が撤退したシーンを除けば完全に敗北したのはこれが初めてか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク