ソーマプライム神

『新世界樹Ⅰ2週目の話』
ストーリーモードクリア、表は探索準備無しでも結構なんとかなる。

しかし2週目とはいえ、エキスパなので総hageは12回になりました。
ぐりんぶる3体で2回hage…アザステがまじで欲しいと感じる。

ちなみに最終戦でも1回hageました(^o^)
負ける気がしない(負けないとは言っていない)が実現するとは…。

その後6層探索も初めましたが、毒でパーティのほとんどが即死したり
魚でアーサーが即死させられたり、白血球の攻撃でも即死(ry

最大HPアップの探索準備無しだとこんなに死にまくるのか…
魚×2蝶×2の編成で何もできずhageました。

真面目に対策するなら階層ごとに耐性アクセ付けるとかかなぁ、
でも新2の2週目も早くやりたい…あのOPをまた実機で見たい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク