思い出したので投下

~本日のksg~

アピールムシャ

【なんで帰ってこないの】
作った事を忘れててずっと放置してた変わったパターンのksg、
作ったのは約1年前でした…。

内容は5連続魔王把握、次々に勇者達が乗り込んでいきます。

ちなみに未来人のあれは別に伏線とかではないです。
(過去作ネタも少し入ってますが)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

一人だけ空気感が違うというのは結構好きなギャグです
紅白は方向性が決まってきたので更に頑張りたいと思います

No title

魔王城の平和な光景がツボでした
ザックの次の勇者に意表を突かれてダメでした

製作中の紅白のやつすごく面白そうですね
今から待機してます。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク