FM音源が気になったので

3日前に世界樹Ⅴのサントラを買っていました。

FM音源verのDLCとどっちにしようか迷いましたが
2週目をするならまた生音源かなと思ったのでこちらをチョイス。
まだ新1の2週目やってる途中だし。

戦場の読み方が「いくさば」だという事に今更ながら気づきました、
ずっとせんじょうって言ってた…。

明日を掴むは死闘の先のイントロもちゃんとあって安心したけど
第6層の戦闘BGMは不意打ちからだったら完璧だったなぁ。
ピーポーピーポーピーポー


FM音源は第6迷宮BGMと隠しボス戦で意表を突かれました、
隠しボス戦の懐かしいなぁこの音…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク