おお来てる

ゼノブレイド2の新情報が出てたので早速見に行きましたが
PVを見る感じ面白そうです。
声入ると結構印象変わるなぁ、ワクワクしてくる。

無印との繋がりはありそうで…無さそうな気もする、
同じ世界観なのかはまだはっきりとは分からないなぁ。

おっちゃん兄ちゃん枠がいないみたいだけど
敵役にラインとダンバンさんに似た雰囲気の人はいるっぽい?
まだ1回しかPV見てないので少しうろ覚えなっていますが。

-------------------------
拍手コメ返信:
手を払う動作ですね、やってみたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク