久々にアニメの話

『最近見ているアニメ』

姫ちゃんのリボン
ルパン三世2期
ぼのぼの
ゲゲゲの鬼太郎5期
僕のヒーローアカデミア2期
進撃の巨人2期
ドラゴンボール超

-------------------------
上4つは再放送。

姫ちゃんのリボンはサイボーグクロちゃんが終わって
「ああ…終わっちゃったなぁ…月曜の楽しみが一つ減ったなぁ、
 次にやるのはこれかぁ…あれ、意外と面白い」となって見始めました

思った以上に話が面白くて見入ってしまう。

-------------------------
ぼのぼのは3週間前に再放送が始まりましたが
「おいもおいもおいも…もいおもいおもいお」でかなり笑いました。

昔はぼのぼのみたく点目のキャラが多かったけど
最近はあまり見かけない様な気がします、時代なのか。
なので前にポヨポヨ観察日記を発見した時は
懐かしいときめきを感じました。

-------------------------
ちなみに数ヶ月前まではポポロクロイスを見ていました、
世界観とか雰囲気とかかなり好みでした。

前半OPと後半EDの2曲がとても良い、
EDの方は曲や挿絵でうるっときます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク