使いやすく

『ポショ子主人公のゲームの話』
敵からの単体攻撃を全て引き受ける仁王立ち風の技がありますが
そのターンだけというのも限定的で使いにくいので
ターン継続にしてみました。

敵の攻撃も単体攻撃や複数回攻撃を多めにすれば
使う場面は考えやすいかな。

回避率を上げる手段が2種類あったり(合わせると回避率75%)、
攻撃を受けるたびにHPやMPを回復する技もあるので
コンボみたいな事もできる様になると思います。


ただデフォ戦でこれを作ると引き受けてたキャラが倒れると
2番目のキャラが集中砲火を受ける仕様がある…
けれど敵の最大数は5体なので滅多な事では悲劇は起こらないとおもう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク