スターライト系っぽい

魔法陣くるくる
くるくる回る魔法陣。

簡単そうに見えるけど意外と上手く作れなくて苦戦。
なんとか違和感なく回る様にはなりましたが
せっかくならもうちょっと豪華にしたいかも。

-------------------------

拍手コメ返信:
おさつは2003メンバーと出会った辺りで
ダーエロ戦後のはまた違うダンジョンですね
あっちの方も水の洞窟とかお気に入りです

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

前のアゼクラの歯車アニメが偶然うまくいったので
普通の魔法陣も簡単に…と思ったら一筋縄ではいきませんでした

可愛い感じに仕上がってたみたいで嬉しいです
その分ナイ軍メンバーはちょっと可愛そうな扱いになってましたね

回転アニメはGWでインスピレーションを受けたので早速使ってみました

No title

簡単そうに見えない…これは是非使ったシーンがみたいですね

リカリカPIAIしました
可愛い会話と空気が良かったです
クレアス達の討伐も面白かった
他の依頼の様子とかも見てみたいと思ったり

口パクで食べてる表現をする発想がすごかった…
魔法陣がグルグル回ってたりの演出も目から鱗でした
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク