環境によっては違うかも

イベントIDによって並列処理に少し違いが出る事があります。

一番分かりやすいのはイベントの位置を設定を使って
移動キャンセルさせてキャラをぷるぷるさせるアレ。

ぷるぷるさせたいキャラのイベントIDが
並列処理用のイベントIDより低いと動いて見えなくなります。
(コモンイベントで並列処理にすればIDは関係なくなる)

多分IDが低い順から処理していくというのが関係してると思うけど、
イベントを置いて並列処理を使う時は
とりあえずIDを0001とかにしとくと良いかも。

…もし違ってたらすみません。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

分かりました、完成したらブログの方に載せておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク