2層探索終了までに3回hageました

世界樹Ⅳ2週目はまだ6層の探索が終わったばかりでしたが
我慢できずに新世界樹の2週目を初めてしまいました。

縛りは探索準備使用禁止くらいです、
ただ6層以降は難易度が激変するので無理だったら使います。

1週目と同じ技構成じゃ面白くないと思ったので
試しにリッキィを通常攻撃型で運用してみましたが

軍隊バチ相手に300超え叩きだしたのを見て驚きました。
(眠らせた後に攻撃した場合は570が出ました)

普通にTP消費するより強いし、バルカンフォームで
通常敵を一気に倒せるのがすっごい気持ちいい。

ただ混乱で阿鼻叫喚というのは目に見えるので気を付けよう…。


それと新でもⅤでも使わなかった血の暴走も覚えてみました。

あらゆるダメージで発動するし無消費なのでこれも便利、
グリモア化して他の味方に付けても結構面白い。
敵によってはひどいデメリットになるけど威力はなかなか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク