どきどき

祭りが気になってしっかりと寝れませんでした。

シリアス一本はやった事がないので色々気になるのです、
去年も顔赤くしてR-18要素仕込んでたし。

まあ去年のもいい経験にはなったので
これも後から見れば作ってみて良かったとなるでしょう、たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

お二人ともプレイありがとうございます!

うまく過去作と繋げられるか昔考えてた理想に近づけられるか
色々不安もありました

自分には救いの無い終わり方にするのが辛いので
この展開でいいのか迷ってましたがコメントを見て凄く安心…

>バリアーズの夏祭のとことかも繋がってておおーってなりました
今作は特に他との繋がりが濃い内容になりましたね
今まで溜めてた物を一気に回収できてすっきり
-------------------------
>『22時40分のコメント』
愛嬌のある動きが素晴らしくて見事に影響を受けていました
父と母が関係する展開って色々と良いですよね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレイしました!今回も良かったです
どのシーンも演出が凝ってて見やすいのは変わらず…
戦闘のとこも特に凝ってて見応えが凄かったです
稀に見るWORLDさんも可愛かったし、魔王の若い頃もとてもいいキャラしてて良かった…
SSにもあった二人が語り合うMAP、雰囲気がとてもよくて好き
魔王の行動、ミストラルの行く末、レオックス達との再開…どれも先が気になって一気にしてしまった
特に両親と会えた所はグッと来ました
バリアーズの夏祭のとことかも繋がってておおーってなりました

シリアスで暗めのとこはかっこよく、ですがいつもらしい暖かみのある話でとても好みでした!
素敵な作品…もとい世界が見れて最高でした
次回も期待してます!
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク