祭り作品製作の合間に

PS4コントローラーがあるので前にクリアを挫折した
洞窟物語をクリアしようと最初からプレイし始めました。

狭い足場だと逆に動きづらいけど
ジャンプ攻撃する時は断然コントローラーの方が戦いやすいです。

モンスターXで泣きそうになりながら20回くらい死んで
その後のドクターが倒せず挫けて諦めていました。

今なら勝てるかもしれないけど最近あまりアクションはやらないので
最後まで行けるかはちょっと自信はないです。
でも10年くらい展開が気になっているので最後まで頑張りたい所。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク