ジオインパクト無しだと死ぬる

『世界樹Ⅳ、2週目の話』
現在第6迷宮の2階前半を探索中。

ストーリーが盛り上がっていい感じに締まって感動した後に
この落差、でもちゃんと設定が凝ってる所が面白い。

ほんと2階以降は地獄だぜフゥハハー。
マップギミックを知っているぶん1週目よりはマシだけど
メイガスと破滅が混じってるだけで長考してしまう。

新2やⅤも、Ⅳや新1の6層みたくイベントが盛りだくさんだと
良かったなぁと思ったり、雰囲気出るしhageポイントも増えるし。

ちなみに、かの者は5ターンキル、
砂竜もそれなりに素早く倒せましたがラスボスは3回もhageました。

集団戦に弱いパーティなのでターゲットが多いと
TP切れでじり貧になりやすい様です、アムリタすっごいつかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク