ちがいます

~本日のksg~
DJ先生の配役は彼しか考えられなかった

【ファンタ学園】
同名のCMシリーズが元ネタの音合わせ見るゲ。
3Xの辺りとタイトル画面がやりたかっただけかもしれません。

音合わせよりキャラの動きや配置で手間取り、
放置する事なんと1年も経っていました。
まあ時期的にちょうど良くなったと前向きに考えよう。

倒れグラの用意が必要なドラゴン先生と校長先生、
他と形式が違うエビちゃん先生に苦労しました。

ちなみに昔はオレンジが好きでした、最近は飲んでないけど…。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

1年じっくり作ったので黒板など色々な所にネタを仕込めました
個人的にシーザーが特に可愛くなった気がします

No title

黒板とかキャラの動きがすごく凝ってて
眺める楽しさがあってとても面白かったです
配役も可愛くて(ドナ子とか)ほくほくでした!
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク