ボスケテー

『さいはてHOSPITAL、2週目の話』
続きは「続きを読む」からで。
-------------------------

前の拍手コメにあった小ネタ(隠し要素?)も試しながら進めています

魔王城での敗北イベントはさいはてらしからぬというかビビりました、
しかもそのまま進行する…!絶対げむおばになると思ってました。

その後速攻でEXダンジョンに行って確かめましたが
何事も無かった様に居たので無かった事にされたのかな。

でも樋口君の力だけでそこまで出来るのだろうか…
それとも命を分け与えたのか…ううむ。


本当に意外な所に伏線や重要なセリフが散りばめられているので
そこにも気を付けながらプレイしてますが、
それでも見逃してる所はたくさんありそうです。

イリーガルメイジ云々は2週目でようやく気付けました、
タグチ君はともかく蒔田もさらっと言ってるなぁ。

それにしても津軽海峡冬景色のモングラの迫力凄いなぁ、
さいはては変わった構図の戦闘が多いから
デフォ戦慣れしてても斬新さを感じまくれる。


ちなみに今の所人生経験での強化無しでプレイ中。
(お金だけは換金している)

属性マホウ攻撃がめちゃ痛いですが、無理という程ではないし、
耐えられる攻撃も多いのでそれを想定したバランスになってるのかな。

想像以上にキツくなってきたらある程度の強化はする予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク