溜めてまた溜めて

『世界樹Ⅳ2週目の話』
1週目は獣王で苦戦したので弱いと言われてもしっくりこなかったけど
ひるむ事を知って今回挑んだら本当に楽に勝てました。

第1迷宮が楽勝だったのでもっと縛らないとダメかなと思ったけど
第2迷宮で暴れられたり舞い散られて痛手を負ったので
その心配はいらない様です、さすがだ…。

花びらとカズラの組み合わせはゾッとするなぁ、
どちらも通常攻撃で済ませてくれたのでその後は安心しましたが。

-------------------------

拍手コメ返信:
リコジャは山の名前として埋もれた素材の夢や
暖かい太陽はいつ昇るで使いました、どちらも結構重要な場所

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク