さくさく

『世界樹Ⅳ2週目の話』
メンバーはソードマン♀2緑、フォートレス♀1金、
メディック♂2白、スナイパー♀1白、ルンマス♀2赤。

普段は男女比率はきちんとしますが今回は女の子多め、
メディにとってはハーレム……なのかな?
ソドとふぉーは1週目でも使いたかったグラです。


初めてメディックにヘヴィストライクを使わせてみたけど
想像以上に威力が高くてビクりました。

初回プレイはかなり時間の掛かった赤熊も4ターンキルという、
経験値が集中する分余計楽に感じるのかな。
でもⅢの時も集中してたからただ単に進み慣れてる…って感じか。

普通熊も楽勝でしたが鹿はやはり一筋縄ではいきませんでした、
そういや列混乱だったっけ…。


Ⅳはオケ調なのもあってかBGMに迫力を感じます、
街も樹海も戦闘もセーブ時の音楽もどれも好き。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク