城下町から少し離れた位置に

川沿いの街
こんな感じのマップをtktkしていました。

煮干とかキュアーⅡが住んでいる場所のイメージ、
教会とか墓地とか畑とか綺麗な川がある感じ。

最初は段差ありまくりの複雑な地形にするつもりでしたが
イメージと大きく離れていたので作り直しました。

右下や左下の手抜き空間はプレイ中は見えない場所なので適当に。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

綺麗な景色と爽やかな風が抜ける様な2階っていいですよね
隠し通路も含めて楽しめるマップにしたいです

No title

2階の窓から見える景色がよさそう・・・
実際にゲームでこのMAPをみるのが楽しみです
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク