スリの手妖精

『Elonaの話』
一区切り付いたという事で
うちのシルフィ(妖精)のグラフィックを差し替えてみました。

猫はともかく妖精はワープしまくるので
突然敵の方が現れると敵と気付かない事が多かったのです。

そのワープのおかげで爆弾岩の爆発を
直前で避ける事もたまにあるのですが(当たったら即死)。

Elonaの世界観をしっかり味わいたかったので差し替えは
しませんでしたがこれからは少し自由に遊んでみます。


ちなみにレシマス最下層に居たよく分からない青年を倒して
手に入れた剣をPCが装備中、長剣スキル育ててなかったけどつよい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク