最後は収穫の鎌でスパッと

『Elonaの話』
やっとレシマス最下層のボスを倒せました。

回復が激しいので「これ倒せるのか」と思いましたが
わりとすぐにマナの反動が来て安心。

前回挑んだ時は召喚でキューブとかドラゴンとか
色々ひどいのが出てきてその度に変化の杖を使ってました、
今回は低LVモンスターが3体出てくるだけという幸運。

倒した後はとりあえず「当然の結果だ」と言っておきました。
(治癒の雨の巻物を何枚も読んでおきながら)

最初は訳が分からずスルー気味だったストーリーも
話の流れが分かってきてからは楽しめました。
ラーネイレさんが眩しすぎてPCが邪悪の存在に見えてくる。

たくさん1たくさん2

ちなみに本当に3年経ってたみたいなので牧場がえらい事に、
あまりの多さに最初はバグったんじゃないかと思うほど。
修道女の乳や卵がごっそり…パンクや敗残兵のもたっぷり

左のSSにいるバーテンダーはシェルターで支配した人、
特に意味は無いけど見た目が気に入ったら仲間に加える癖があります。

そろそろ開発版とかその他も試してみたいけど
まだやれる事は色々あるみたいなんだよなぁ、もう少し考えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

一瞬何の事かと思ったら誤字ってましたすみません
当選の結果制覇できたってなんじゃあこりゃあ

No title

レシマスの制覇は抽選制だったのか(困惑)
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク