わたしじゃわたしわたしわたわたわたわた

今日投下する予定がありましたが保管庫が落ちてるので
ちょっと様子を見てからにします。

それはそうと今日MF2をエターなった部分まで進めました、
王様の部屋へ以降する際のゆーらゆら動く画面どうなってるんだ…。

ネタで笑ったのは勿論ですが
セーブ休憩を警告したりミニゲームが凄いリトライしやすかったり
前作以上に親切設計で余計笑ってしまいました。

-------------------------

拍手コメ返信:
ほとんどその為に作ったものだったりします
演出にもこだわったので期待…していいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク