ゴゴゴゴゴ

「表示位置をマップのスクロールに連動させる」を使って
迫りくる壁のイベントを作成。

画面の位置が変わってからまた動かすとズレちゃうんだね…
あまり使った事がなかったので苦戦しましたが
なんとかほぼ思ってた通りの内容に仕上がりました。

ちなみに迫りくる壁で一番印象に残ってるのが聖剣2のルームガーダー
グイグイ迫ってくる上に後ろ側には鋭い針山があるもんですから
かなり怖かったです(それで一回全滅した)。

そして迫ってくる条件をついさっき知りました、そんなのわからんぜよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク