ぺしゃんこ

↓以下、フェチ向けの形状変化絵。


「えーっと…あまり見ないでください…」
平面化の練習がてらに描いたぺしゃんこわてり。

ウィンディが挑んだダンジョンに行ってみたら
あっさり罠に掛かったの図。

あっさり攻略すると自信満々だったので恥ずかしいと思います。





「ぁほぇ~…」

気絶しちゃった差分。

個人的にわてりはあまり目を回さないイメージ、
基本マイペースそうなので上の方がしっくりきます。

とはいえ、たまには目を回すのもいいかと。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

例え某F氏でも1億G分の硬貨が入った宝箱を開けてしまい
がめおべらになる初見殺しダンジョンです

わてりは緑の弾や刃物などはひょいひょい避けれそうですが
床の模様が違う所には気付けなさそうです、ぺちゃーん

No title

なんという押しわてり…
あれはもうウィンディじゃなくても危なすぎるよなぁとか思ってましたが、
わてりの場合であっても例外はなく、こういう目に遭わされてしまうのですね…v-529v-529
だがそれがいい
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク