ダークサイド色が多め

~本日の投下素材~

ちびキャラ7

ちびキャラ詰め合わせ第7弾。
ブライアンパンマンやレナックスは改変元のキャラと並べた時に
ちょっと見分けが付かなかったので弄ってみました。

レナさんは身長を1ドットUP他微調整、
アンパン様は元ネタっぽいマント付き。
単品で見ると威厳がありそうだけどやっぱり小さいアンパン様。

ダーブラはでっかくしたら通常歩行グラに近くなりました。


他にも時魔道士二人やクロノッポイも作成。

男女比率を合わせる為でもありますがこの組み合わせになったのは
例の作品の影響を受けてるからかも。

前にブログでチラ見せした時と違ってアゼクラちゃんの正面が
少し変わっています、かわいくなりました。
帽子は手前が上がってる方が矛倉としては見栄えが良さそうなので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク