初めての試み

敵シンボルをそのマップで出る敵から1種類選んで
近いグラを使おうと思いましたが、やっぱ1種類だと違和感がある…

という訳でほぼ全員分用意してみる事にしました。
依存の素材で代用できない場合は自作したり似たグラフィックを使う、
大変かもしれないけど意外と歩行グラ素材は多いのでなんとかはなる筈

いつもの黒球シンボルを使えば楽なのですが
世界観に合わないので使わない事にしました。

シンボルが特有の物になると本来のシンボルの良さが出せるし
「見た事無い敵だしぶつかってみよう」という気持ちも出ると思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク