年越しライチ

「あっ、帰ってきた」

座るライチ。
去年の紅白などで怖さ99%OFFなライチが見れたのでそのイメージで。

アレックスやスターライトⅡ、Ⅲの組み合わせなど
妹ポジションとして出る時も可愛いです。

ライチは登場初期の頃の作品のイメージや、
「スターライトⅠのテーマ」や「星光の微睡み」の曲を聴いてると
気が付いたら消えてしまいそうな儚さもたまに感じます。

シリアス系だとそのイメージが前面に出てくるので
展開にドキドキする事が多め、実際そういう事もあったし。

-------------------------

来年になる前にソフィーのアトリエをクリア、
戦闘は激しく、会話はやさしくのギャップが素晴らしいゲームでした。

すんごい効果を付けた装備やアイテムが作れるこの自由度が
アトリエならではなのかな。

ほぼ毎回ハロルさーんって言うソフィー可愛いなぁ、
基本的にいい子だけど最初にデート券について聞いた時の反応だけ
異様に冷たくてかなり笑いました。

細かい話についてはまた後日書きます。

-------------------------

拍手コメ返信:
フェチ絵の方も使用OKにしてるけど
まさか本当に使われるとは思ってませんでした(うれしい)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あけましておめでとうございます
そして可愛いのお言葉をありがとうございます

No title

あけましておめでとうございます
ライチの絵のあまりの可愛さに思わずコメント
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク