今年のお気に入り

『今年のお気に入り投下物ピックアップ』
祭り作品を除いたお気に入りをいくつかメモ。

ほとんどプレイしてない時期もあったりしたので
この中に無かったから印象に残らなかったという訳ではないです。

ちなみに上二つは去年の12月に投下された物。

-------------------------

ドラ子の目標探し?
ポーション売りの少女
煮干のバレンタイン?
ネクロさんのWhite Day
2月図書塔
pikutya_iippai_tukatta
2003マップ改変の改変
もしもワンダーオブジェクトだったら
終わったと思ったか?
笑点 大喜利罵倒集
もしも待ち合わせだったら
もしも文字入力
ミストラルの成長記録
このライズって子かわいい!
ksgシワ一ノレ2O0O
停電
無茶ぶり系ksg6 ~変身!(nyan cat ver)~
時を見る少女
アゼクラvsクロノッポイシリーズ
にぼしくんがんばる
ハイスピード魔王退治

-------------------------

煮干ちゃん×3作品。
去年もだったけどかわいい煮干が出てくるゲームがあってうれしひ。

アゼクラvsクロノッポイのシリーズは周りに影響を及ぼす程の
時空操作が起こったりと話のスケールが大きくて面白いです。

笑点の再現見るゲは今笑点を見るきっかけになった作品
(正確には「歌丸ジェノサイド総集編」を見たのがきっかけですが)、
昔は年を取ってから見るものだと思ってたけど凄く見やすい。


この中で更に絞るとしたら
「ネクロさんのWhite Day」
「pikutya_iippai_tukatta」
「もしもワンダーオブジェクトだったら」
の3作が技術とか雰囲気の面でお気に入り。


ツクスレとは関係ないけどElonaにハマった年でもありました、
最近はやってないけど色々な事ができて楽しかったです。
人肉食ったり赤い花が咲いたり噴乳産卵できたりほんとにいろいろ。

-------------------------

拍手コメ返信:
ターくんの事でしょうか
リアルのも含めてペンギンもいいですよね…本当に

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2作とはいえどちらも良い作りで楽しませてもらいました
自分も例年と比べて作品が少なめでしたが
チャージ期間だったと思って来年に活かしたいです

紅白はいわゆる暇潰しゲーを目指したので
繰り返しやってもらえる事が一番嬉しいですね

No title

ピックアップありがとうございます!
相変わらず制作速度が遅くて今年は2作品しかtkれませんでしたが
楽しんでもらえてよかったです

一応「ミストラルの成長記録」をほんの少しだけ触らせて頂いたりもしてました
(ごく一部ドット改変とかタイトル画面とか)

それと紅白の「もしも配役がランダムだったら+」PIAIしました
これまでとはまた違った凝り方で面白かったです
好きなキャラが出るまでリピートしたり、偶然できた面白会話と遭遇できたり、思い返したらプレイしたくなる内容でした
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク