選ぶ時は真面目

~本日の見るゲ~

優しいザンニ様

【Xmasのプレゼント】
昨日に引き続き二日連続の投下、
昨日投下したのは2ヶ月近く前から作ってた物ですが。

全ての話が綺麗に繋がる様な感じにしたかったけど
そこまで凝った内容にするとエターなるのでそこそこ妥協しました。
(イブの夜辺りから話が早くなるのはそのせいもある)

それにしても自分の作品のアンパン様は登場する度に
精神年齢が若返っていってる様な気がする…。


何気にミナトンやドワーフ娘を初めて使った作品。

ミナトンとアゼクラとの関係を悪くするか仲良しにするか
迷いましたが結果あんな感じになりました。
昨日の敵は今日の味方とかちょっとそんな感じ。


あと平面化要素あります(CharSet内に没差分あります)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2週間前のコメントを見て勢いに任せて入れてしまいました()
ああいう事をさせちゃうキャラほど自分が好きなキャラという事でもあります
ウィンクは息抜きに描いたものですが自分もお気に入りです

tkってる時は気付いてなかったけど
ブライアンも赤に白だからサンタ色ですね、ホッホー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます
お店のマップは去年の紅白から影響を受けてたり

流れ星などは突如閃いた方法で作ってみました

No title

色んな人物の日常パートが見れる感じが楽しかったです
ドワーフちゃんの店がお気に入り
相変わらず演出がどこも凝ってて見応えがすごかった…
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク