に眞ゎ8?コば話

~本日のksg~

脳が腐りそうよ

【もしもバグっていたら】
バグってる(様に見せかけた)魔王把握。

ファミコンで起きそうなバグをメインに作りたかったけど
きれぼし脳っぽい要素が濃くなった気がします。
(文字の途中に別のセリフが入る所とか)

tkっている途中は本当に頭がバグりそうになりました。

意味の分からない文字列を入力するだけでも大変だし
画面を滅茶苦茶にするのも意外と手間が掛かります。

それとピクチャーの透明度を過剰に上げるやつを初めて使いました。

「もしも生放送だったら」で初めて見たテクニックだけど
初出はいつなんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

昔よくカセット半挿しなどバグ技を色々試してたので
バグに懐かしさを感じます(物凄いビープ音は苦手だけど)

紅白は少なくとも数回は楽しめる内容になってるといいなと思います

No title

凄い演出でした…
バグ画面って魅力ありますよね…
紅白の魔王把握も楽しみにしてます
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク