コイノアラソイ ウバイアーイ

紅白の提出も終わってちょっと息抜きしたかったので
自作品の「暖かい太陽はいつ昇る」を自分でプレイ中。
2年前かぁ…なんだかもう1年前に作った様な気がしてました。

やたら凝ったシステムを採用してたり
フラグ管理頑張ってたりと自分の作品かと疑う所があったり。

アゼクラの初々しさも懐かしい、まだ顔グラが無かった頃。
3回目に出した辺りでちょっと性格変えてたと思います。

戦闘面は翌年の方が頑張ったけど
それ以外はこっちの方がお気に入りかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク