亜音速誘導弾

『ソフィーのアトリエの話』
プニプニ弾が見た目に反して範囲的にも威力的にも
結構つよい気がします、着弾時の爆発も激しい!

自動補充のおかげで作りにくいアイテムも
思い切って使えるのはイイ所。
しかもただでさえ安いのに更に値下げしてくれるとは…。

フリッツさん普段はぼそぼそ声なのに
テンション上がった時だけ音量アップするので笑ってしまいます。


うっかり19Lvのリッチに挑んでしまったら
大魔法的な演出からのメテオっぽいのが飛んできて噴きました。
これ…ラスボスとかがやる演出じゃないの…?


沈黙の魔獣以来ボスっぽい相手が出ないなぁと思ったら
ウワサで聞ける敵に挑むと戦えるんだね。

すーぱーぷにぷに相手で初めてスペシャルアタックが出せました。
相手の最大HPの5割近いダメージが出て
技の終了と共にリザルトに移ったので唖然、すごい。

その勢いでお魚さんに挑んだら暴れまくられて瞬殺、
アトラスゲーかと思うくらいすんごいダメージ喰らいました。
(ガン攻めしようとしたのとレベル差があったのが原因ですが)

戦闘演出がすごい派手で日常パートで癒される、
こういうギャップはいいものです。

-------------------------

拍手コメ返信:
ありがとうございます
締め切りはもっと後なんですが提出直前になると不思議と焦ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク