調合が奥が深い

『ソフィーのアトリエの話』
コルちゃんのテーマ曲が軽快で可愛らしくて気に入りました、
走ってく姿と妙にマッチしてるのもあるのかな。

コルちゃんが仲間に加わってサポートアタックが発動した時
物凄いアクロバットに動いた上にやたら重いHIT音がしてビックリ。

サポート系が非常に強力なので「戦闘が楽なのでは?」と思ったけど
ちょっと遠出すると情け無用な敵が出てくるのでその心配は無さそう。

プニのプレス技が平面化フェチとしてはそそるものがあるけど
黒プニが使うverが痛すぎるのでそれどころではないです。

-------------------------

拍手コメ返信:
ほお・・・そういうのもいいですね
そして仕返しを企む…という展開を更に思い浮かびました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク