時魔ちゃんとか

時魔と闇戦士
現在こんな感じのを作ってます。

アゼクラの製作時間はかなり短いです、
勢いで描いたらそのまま使えそうになったパターン。

ダーブラはデカい方がイメージ的にしっくりくるので製作中。
もうちょっと手直しするかも。

-------------------------

↓以下、フェチ向けの形状変化絵。


アゼクラちゃんボール

球体化アゼクラちゃん。

高度な時魔法を使おうとしたら反動でこうなったとか、
変化魔法が得意なわるい魔法使いと戦ってこうなったとか。

「やられたぁ…」

↑どちらにしても、まん丸になってふらふらになるアゼクラ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こういったフェチ絵はよく使うキャラ優先で描いてます
キャラを掴むとより変化させ甲斐があるです^o^

別名時空魔法なので失敗時は色々起こりそうですよねぇ
重力を起こしたりする訳だから間違えれば…(ぺたーん)

ほんのり少しだけぽんこつ成分入ってそうな所も可愛いです
無論そういった以外の所でも好きなキャラですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク