暫く書いてなかったのはこのせい

ソフィーのアトリエvita版を買ってから数日、
どうしてもカクつきが気になってしまい悩んでいましたが

一式(+他にもいらなくなった物)を売ってPS4を買いました。


結果かなり損する事にはなりましたが…
もやもやしたままだと集中してプレイできないし
vitaとかいい値段で売れたのでまだ良かったかな。

ポケモン(BW)とかもまだそれなりの値段で売る事ができるんだね。

これも経験の内、次からはもっとよく調べなきゃ。


ちなみにyoutubeでも見ましたがPS4版をやってみたら
全体がぬるぬる動いてて思わず笑いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク