新しいチップ素材も使いつつ

『最近作り始めたやるゲーの話』

戦闘部分の基礎がそれなりにできてきました。

シンプルにするつもりがちょっと変わった技が多くなっちゃった、
Memory of Moshimoのバステ解説みたく
面白おかしく技の解説が見れる様にしとこうかな。


ダンジョンマップは今まで通り気合を入れるとして、
入口付近へ行けるショートカットなども用意できたらいいなと。

奥へ行く→ボスに備えて一度戻りたい→ショートカット見つける
といった流れになると思います。

まあ敵シンボルは物凄く避けやすい様にするつもりですが。

-------------------------

拍手コメ返信:
ターン終了処理などの用意も必要ですが毒の幅が広がります
LV依存などにすれば少しずつ強くなる技にもできますし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク