ダークな時魔

~本日の投下素材~

イリモヤ・ミナトン

イリモヤ(ミナトン)。

製作中のやるゲで店番ポジとして出すつもりなので
歩行グラ素材も作ってみました。

上半身だけ出てるグラはテーブルと重ねて使います。

モングラを見ると悪役っぽい顔してるけど
自分の中ではなんとなく振り回されてそうなイメージ。

名前をどっちを使うか悩んだ結果、
苗字と名前みたく使えばいいんじゃねという発想に至りました。


-------------------------

幽鬼 ブロウ妖精 グリン

女神転生風ブロウと妖精さん。
昔作ってた物を微調整して一緒に投下。

色数の問題でブロウの顔色をどうするか悩みまくりましたが
黄色の彩度を落とす事で落ち着きました。

元グラはヘルズエンジェルとピクシーです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク