時マジック

『最近作り始めたやるゲーの話』

主人公はポショ子ちゃん、新しい名前も考え済み。
この子をメインに可愛いと思える内容にしていきます。

仲間になるキャラに時魔道士のアゼクラがいますが
敏捷性の概念が無いゲームなので技にも一工夫。

このターンの自分の行動回数を2回増やす補助技、
次のターンの自分の行動回数を増やす物理技、
味方の回避率を50%くらい高めるバフ、
行動順が3回来たら放てる大技、などがあります。


行動回数を増やす技は連続使用はできないけど
効果は重複するので1ターンで最大3回行動が可能。

本気を出せば短いターンで凄いダメージを与えられるけど
今作は戦闘毎に全回復しない仕様なのでバランスは取れると思う。

去年の紅白みたいな事にはならない…かも。

-------------------------

拍手コメ返信:
この作品が来年のメインになりそうです
気軽に作るのを目標にがんばっていきます

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ちゃんと食べてるというのが伝わる、
キャラによって食べ方が違うなどがあると面白そうですが
2000ドットの小ささだとなかなか表現が難しいんですよね

とはいえ飲食系のドットにはまだ可能性はありそう

No title

ttps://www.youtube.com/watch?v=d8kNDWd_ViU

この動画のように
食べ物を食べてるドットって常用がありそうだよね
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク