すごくなにかプレイしたいきぶん

VCのライブアライブをクリアしたら
他にも色々やってみたい衝動が一気に芽生えました。

他のSFC系ではクロノトリガーをやってみたい、
雰囲気良さそうだしグラフィックも綺麗だし。
最近Wiiで買えると知ったので嬉しい気持ちに。

それと興味が湧いたソフィーのアトリエもやってみたいなぁと。

ただアトリエの方は去年WiiU買ったばかりなので
どのバージョンで買うかちょっと悩みます。

他にやりたいのは今の所無いしvita版にして安く買ってみようかな、
小さい文字とかどのくらい見えやすいか気になるけど。

勿論TVサイズの方が良いだろうけど
1作だけ買うにしてはちょっと値段が…。


ちなみにアトリエがあまりにも気になって
作り始めたのが昨日言ってたゲームでした。
意識してる所はあるけど世界観はほぼ1から考えています。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

今日の日記に書いた通り今日知りました
結構短い間隔で新作出るんですね…

No title

アトリエシリーズはつい最近新作が出てた気がする
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク