どこに自分の猫がいるか分からなくなる

『elonaの話』

\猫だー!/
魔法で遊び始めたらあっという間にレベル30になったので
猫クエストなどを受けてみました。

防御は十分高かったのでクエスト自体は楽でしたが
にゃにゃにゃにゃあニャアにゃにゃあにゃにゃニャアにゃあ
猫の数が多くてログがにゃあニャアニャアにゃあおうちかえう!
にゃあにゃにゃにゃにゃすごいこにゃあにゃあにゃあしぬぅ!にゃあ


最近挑んだ中では死者の洞窟とカミカゼのクエストがキツかったです、
前者は道中もボスも強かったし後者は言わずもがな。

一度ブルーバブルにパルミアを占拠されて再び赤い花を咲かせたので
分裂系敵が出てくる例のクエストは一人で頑張りました。
ヤツらは俺一人で倒す…!(混沌きのこに胞子をぶつけられながら)

-------------------------

―現在の仲間達―

やまねこ(猫)
黄金の騎士のメータ
シルフィ(妖精)
防衛者のアジドン


現在はこの4人を連れて攻略。

最初は弱かった猫のやまねこですが、ランキス等の
固定アーティファクトを持たせたらちゃんとした主力になりました。
馬代わりに乗る事もあるけど自由行動させた方が強い。

メータは敵を粉砕しまくってます、たぶん一般的な黄金の騎士。

アジドンは名前がアジ丼っぽくて変えようかと思いましたが
慣れてきたのでそのままに、武器は狂気の杖。

妖精(さんじゃない方)のシルフィはうちの紙装甲担当。
死にやすさは断トツだけど貴重な後衛なので大事にしてます。
ちなみに味方は混乱対策してるので巻き添えの心配はないです。

ナイトメアを狙いつつ自分と妖精で幻惑攻撃を加えるという戦法が基本
ただ自分の攻撃ではなかなか火力が出ないので
ボス相手ではマジックミサイルの杖が主砲になる事も多め。

-------------------------

拍手コメ返信:
『6時48分頃の拍手』
ありがとうございます、そこが自分のいい所なのかもだけど
やりすぎて大事な所を作っていない事も多いのがたまにきず

『10時26分頃の拍手』
なるほど…デフォの扉を軽く弄るだけでも開いた様に見えるんですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク