それっぽく

~本日の投下素材~

ドイツ風チップ
それっぽい建物が作れます

ドイツ風チップセット、ドイツとはありますが入れたい物を入れたので
あまり関係なさそうな要素も入ってます。

お花多めにそれっぽい建物が作れる素材です、
RTPと比べると花がちょっとだけ浮いてるかも。

屋根の色で悩みに悩みまくった結果あんな感じになりました、
3種入れられればもっといい感じにできそうなんだけど…。

お気に入りはレンガの壁、
デフォルトのパレットでなんとか作れないかと試行錯誤を
繰り返してたら偶然完成しました。

o_大きな窓とか

もう一つは大きな丸い窓やお花などのオブジェ。

大窓は今年の夏の陣でも使ってた素材です、
キャラクターが顔を出せる大きさなので色々使えるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク