サンプルももう少しで完成

数日前に言ってたチップセット、
チップを少し変更してもう少し使いやすくしました。

具体的に言うと建物がちょっぴり作りやすくなったのと
大きめの鉢植えを追加、花が1種増えただけでも結構変わります。

様々な場面に合う様に瓦礫や骨といった
デフォチップにほぼ必ず入ってる物も入れていますが、
これのせいでちょっと圧迫されてる気もする。

でも「あっ、骨無いんだ…んじゃこのキャラ骨にできないや」
みたいに妥協はさせたくないという心配り(謎)は入れたい。

-------------------------

拍手コメ返信:
恥ずかしくなった時は鉄の処女閉じて隠れたり
愛が強すぎると中にゴショータイされたりしそうな可愛さもあります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク