「大将、まだやってるー?」

~本日の投下素材~

死ぬほど抱擁  わたしはへいきだよ

アイアンメイデン(の中身)。
死にそうな姿(もう死んでると思う)してるのに
顔グラのギャグ表情とか結構イキイキしてるのを見て惚れました。

新矛倉を見ると全裸だったので最初はそういう風に描いていましたが
「全裸のモングラってある意味使いにくいよね…」と思い服?を追加。

まあハーピーとか思いっきりノーガードですが(しかもそれが当たり前になってる)。


今の所IFIFでボスとして出てるのを見たのが最初で最後、
いかにもマイナーキャラなポジション。

外側の鉄の処女だけなら自作品でも2回ほど使いましたが
これからなんらかの形で出してみたいなと思っています。

-------------------------
切り取って使ってね
ついでにキーのピクチャも改変して作成。

THE・ありそうで無い素材でしたねこれ…、
自分も探して無くて困った時が何度かあった筈なのに。

-------------------------

拍手コメ返信:
その勢いで素材が増えたりすると更に嬉しくなりますね

使いたい曲があると曲を差し替えてまで使いたくなったり
とにかくモチベに繋がる、確かに音楽の力は凄い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク