ばりどりーん

世界樹Ⅴもクリアしたので(正確にはクリアする1週間くらい前に)
VCでライブ・ア・ライブを買ってプレイ中です。

ツクスレで何度もライブ・ア・ライブネタを見たりBGMを聴いてたので
不思議と懐かしい気持ちになる。

メガロマニアもmidiでよく聴いてたけど
実際にプレイ中に流れると物凄い迫力。

-------------------------
まさかSF編がホラーだとは思ってませんでした…
レベル1でコンテナから勢いよく出てきた時はすっごいびびった。

現代編はよくパロられているので最後の展開だけはよく知ってたり、
もしコレ7で2回くらいパロられてた筈。

原始編は下ネタ揃いのギャグパートなのに
ラストバトルは他のシナリオと同じく胸熱。

現在は反時計回りに近未来編をプレイ中、
全編あのキャラの名前が統一されてるのにニヤニヤしてます。
ちなみに幕末編で10回くらいゲームオーバーになりました、手裏剣いたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク