「まだか…」

むすっ

三つ編み金髪の方のザンニンニン、
ずっと前に描いてた未完成品を手直ししたもの。

男の娘やショタっ子を除いたらかなり久々の男キャラ
偽エルとかも描きたいなーとか思ってるけどなかなか描いていない。


初期の頃は血を流して吹っ飛ばされるくらいのイメージでしたが
最近はライバルキャラ等々いい役も貰える様になったと思います。

しかし顔グラによってガラッと雰囲気が変わる上に
自作品では登場毎に別人の様になるという事態が。

三つ編みverはルックスがいいし美男美女だらけのナイ軍に溶け込むし
今までどおりのTHE・忍な姿も対ニンニンとの相性がいいし
ギャグ方面でも扱えるし…。

まよってしまう、
でもあえて安定させないのもいいかなと。

-------------------------

拍手コメ返信:
再びやってしまいした☆
縦は顔がメインになるので表情を強調したい時にもいいかも

あまり意識してなかったけど去年の4月の絵とリンクしてますねこれ
昨日の絵と合わせてもビフォーアフターに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク