ぺたーん

↓以下、フェチ向けの形状変化絵。



ぺらぺらウィンディ

ぺらぺらウィンディ、
去年の夏の陣でぺったんこになった時のイメージ。

風邪の子なのでちょっと風が吹いたら飛んでいってしまうかも。

正面から見た姿のままぺたんこにされる横平面化と
真上からぺたんこにされる縦平面化がありますが
最近は縦にもハマりだしました。

描くのが楽というのが一番の理由だけど


ちなみに去年はひたすらぺったんこにしたので今年の夏の陣では
1度も死亡させない方向性で作ってました。
(その代わりだいぶへんたいになりましたが)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク