賑やかになりました

『elonaの話』
グローバルマップをうろついて依頼品探しをしてたら
妖精に出遭って瀕死にさせたのでモンスターボールで捕まえてみました

その後メンバー的に魔法使いがいても面白そうと思って
パーティに加えてみる事に。

魔法で味方を巻きこんだりするので
魔力制御を持つキャラを調べて遺伝子を組み込んだり、
ブレスで即死するので耐性を見直したりしてます。

気が付けばメンバーが女性だらけ(猫含む)になっている。


ちなみにPCの初期の頃は大鎌で暴れ回るスタイルでしたが
高性能が忍刀が手に入ってからはこっちを使う様になりました。

ひっどい名前

交渉が***も上がる上に強さもなかなかなのでずっと装備してます、
ただ名前はなかなかひどい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク