壁破壊の音の恐怖

『elonaの話』
LVも18になったので
腕試しも兼ねてLV10相当のダンジョンに入ってみましたが
『』付きの骸骨狂戦士やエレアの魔術師が出てきてビビりました。

『ゾンビ』も出たけどそっちは楽に対処。

杖を使い果たしてなんとか勝てましたが
仲間が死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしました。

ちなみに猫と黄金の騎士の構成でプレイしています。

黄金の騎士と比べると猫は頼りなかったけど手を付けて
鎌を持たせたらちょっと希望が見えてきました。
片手だけに手が生えてるってなかなか不気味ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク