秋だけど

~本日の投下素材~

魔王おじさんとゴメスおじさん
一部絵板などを参考に

冬服キャラセット。

やみっちの衣装候補が2つできたので
予定よりボリュームアップしました。

パターン2はなんか帽子カッターしたりクールに去りそうな感じ。

男キャラのカッコイイ衣装が思い浮かばなかったり
赤マフラー率が高くなったりちょいと気になる所もありますが
今の技術ではここまでという事で(言い訳)。

でも魔王様がやたら変な恰好してるのはわざとです、
近所の魔王おじさん。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

『01:35のコメント』
元がゴスロリという豪華な衣装なので悩みましたが
雪が降る中露店に立っている姿を想像したらあの恰好が思い浮かびました

『21:03のコメント』
早速使用していただきありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とてもクオリティ高い・・・
特にやみっちの帽子の発想はなかったし凄く可愛いです
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク